2023-02-17

2011年GW 高水三山ハイキング

 まだ下の子が生まれる2年前です。長女と妻とハイキングに行ったことがふと思い出されて、確認したところこちらにアップされていなかったので転載。

高尾山にも行き飽きたので都内から電車で行ける山を探していたところ、高水三山がよさそうなので4歳半の子供と妻とでハイキングに。連休中でしたがあいにくの天気でほとんど誰にも会いませんでした。子供のペースでゆっくり登り、たのしいハイキングでした。山頂は曇っていました。お菓子を食べながら下山。御岳駅前の川原で少し遊んでから帰りました。








こんな頃もありました。ルートなど詳しくはこちらから。

0 件のコメント: