2022-05-04

市原ぞうの国再訪

 昨日下の子(8歳)と2人で久しぶりに市原まで行きました。アクアラインが混みそうだったので朝6時過ぎに出発。実際、渋滞につかまりましたが、現地に8:20頃到着。開園まで30分ほど並びました。「ゆめ花」15歳の誕生日だったこともあり大盛況でした。







小さかった「ゆめ花」が立派なお姉さんになっていて、小象2頭が水遊びでじゃれ合っていました。繁殖計画が上手くいって今後もぞうの楽園として発展してもらいたいですね。

帰りは行きにも寄った高滝湖PAで軽いハイキング。




その後、渋滞につかまる前にアクアラインを抜けてきました。

0 件のコメント: