2021-03-29

イオンバイクで新しい自転車購入

 次女の自転車が小さくなったので新しいのを購入しました。以前同様近所のイオンバイクに行ったところオンラインで受け付けますとのこと。時代はすべてオンラインですか。自転車屋さんまでオンラインとは。実際に試乗したり色を見比べて「マハロC 24インチ ライトグリーン」


に決めました。購入サイトはこちら。1週間ほどすると引渡準備完了のメールが入り、店頭で古い自転車と交換してもらいました。保険や防犯登録など諸々の手続きもスマホで行いました。スマホが無いと自転車購入もできないのか~なんて思いつつも、子供は念願の自転車が届いて嬉しそうなので諸々スムーズに行き良かったです。新しい自転車がよほど嬉しかったのか保育園の時に通っていた交通公園に行きたいというので連れて行きました。補助輪を付けた子供たちに交じって24インチの自転車で颯爽とかけている様子に成長を感じました。これで自転車問題は一段落。今月末からバレエを辞めて水泳を習い始めました。折角続けていたバレエを辞めるのは勿体ないと伝えたのですが、本人の意向なので仕方ありません。これからもいろんなことに挑戦できるようサポートしたいと思います。


0 件のコメント: