2021-12-05

シングルス市民大会 2021

今年のシングルス大会が今日で終了しました。今年からシニア(45歳以上)でエントリーしたので初めて対戦する人ばかりでしたが、皆さん試合巧者でミスが少なく勉強になりました。結局、4回戦目のベスト8で敗戦となりました。単純に実力不足だったのでこれからも練習あるのみです。体重を落としてケガのリスクを減らしつつ、同時にもっと動けるようにしたいと思います。今年はダブルスもシニアの枠で初めてエントリーしました。ダブルスの方は、くじ運とペアに恵まれて準優勝できました。シングルスもベスト4行けるかななんて余計なことを考えたのが良くなかったです。一戦一戦、目の前の対戦相手に集中して行かないと。これからはシニアのカテゴリーで楽しく真剣にテニスに取り組んでいけたらと考えています。今日は反省点が多く悔やまれるポイントも多々ありましたが、それが自分の今の実力と受けとめて来年の試合に活かしたいと思います。

0 件のコメント: